コセンティーノ 革新的で最高品質 ワークトップ素材の世界ブランド

コセンティーノ 革新的で最高品質 ワークトップ素材の世界ブランド

2021年11月27日 オフ 投稿者:
輸入機器ひとつでキッチンが変わる!キッチンスタジオJAPAN「輸入機器」トレンドアイテム

革新的で最高品質。ワークトップ素材の世界ブランド。

コセンティーノはスペインに本社をおく多国籍企業で、世界で愛され続ける製品を29カ国で販売しています。天然石や天然素材から構成される画期的な素材を生み出し、最高品質のワークトップ素材の開発を追求。機能性が高く環境に優しい製品を通して、生活に新たな息吹を与える唯一無二の価値とブランドを提供しています。常に最新の技術開発に取組み、世界市場のリーダーを目指す企業です。

デクトンは磁器素材、ガラス、天然水晶などの
20種類以上の高機能素材で組成された
全く新しい製品です。
デクトンはキッチンを自分仕様の特別な空間にしたい人々に長い間愛され続けるワークトップ素材です。カットもジョイントも制限もない、その一枚のピースは創造性への無限の可能性を秘めています。完全に均一な表面素材は広範囲に渡るデザインスタイルにもシームレスにフィットします。デクトンはキッチンで料理をする全ての人が期待する多くの品質を備えています。そのクリーンでソフトタッチの表面素材は手にも優しく、長年に渡る毎日の様々なキッチンの作業からの消耗にも耐えうる高耐久性も実現しています。

Dekton® features

可能性は無限大

ウルトラサイズパネル(3200×1440mm)で軽量な8mm、12mm、20mmの素材がキッチン、バスルーム、壁、ファサード、通行量の多い床の素材として、デザインの可能性を広げます。

ハイパフォーマンス

キズに非常に強く、ほぼ無孔質なため色滲みすることなく、また化学品に対しても高い抵抗性を誇ります。

優れた耐熱性

調理機器から外した直後の高温または熱湯を入れた調理器具を直接ワークトップに置いても問題ありません。注意:安全を考慮し、鍋敷きのご利用を推奨します。

無限のひらめき

目を惹くテクスチャを持つまったく新しいウルトラサイズの素材で、これまで出来なかったあなたの理想のキッチンを思い描いてください。

簡単なお手入れ

指紋も汚れの跡もつき難く、お手入れも簡単で、長期間に渡りお使いいただけます。

詳しいキャンペーン内容
見学会・来店予約はコチラ

〒870-0919 大分市新栄町1-31

0120-370-830


アプリADDRESTのダウンロードはこちら

App Storeからダウンロード
Google Play